徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「ハロウイン」のかぼちゃ!重さは??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190258.jpg

ホームステイに来ている らいむちゃんと イオンに映画を見に行ったんです~~
らいむちゃんは とってもちいちゃくって、カバンにすっぽり。
茨城に来てはじめての外出に わくわくのらいむちゃん。

「いおん・・って、おっきいんだあ!」
イメージ 1

「はろいんのかぼちゃ!!かぼちゃさんだあ」
イメージ 2

「このおっきなかぼちゃさんのおもさは??だってえ??」
イメージ 3

「こっちのかぼちゃさんは・・・52きろだって!」
お母さん:「じゃあ・・・60キロ!」(笑・・)
らいむ: 「おかあさん、そんなんでいいの??!!」
当たったら温泉かしら?
イメージ 4


「えいがは?なあに?」
「P.S.アイラブユーって言う映画よ、悲しいかなぁ・・」
「わたしはむりょうで入れるんだって!」
イメージ 5


映画よりも大きなかぼちゃと大きなイオンにびっくり!
小さな身体で大きなおめめを見開いて見ていましたよ。

また行こうね!
こんどはらいとくんも連れて行ってあげようね!

イメージ 6


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190258.jpg