徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「P.S.アイラブユー」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190147.gif

イメージ 1


死んでしまった夫から ある日届き始めたラブレター
”消印のない”10通のラブレター
それが彼女の人生に奇跡を起こす・・・・

出逢った時、一目で恋に落ちた二人、お互いの両親に大反対されて、
でも結婚し、けんかはするけど、とても仲良く将来も考えてる、二人。
でも、運命は二人を引き裂いた・・

最愛の夫を亡くしその夫の死を受け入れられないでいるホリー
絶望の毎日。
そんなある日、夫のジェリーからラブレターが届く。
信じられないホリー
でも・・そのラブレターに書かれたジェリーの一つ一つの言葉に
生きる事、愛する事に気がつき始めて・・・

一年を通してホリーに届けられたラブレター
10通の愛のメッセージの最後に書かれていた言葉。
「P.S.アイラブユー」

徳永 英明さんの歌もすてきでした・・・・

大泣き・・・ではなかったけれど、とっても心に染み渡る
涙がつつ・・・・っと流れる映画です。
夫が死んで思い出にばかり生き、涙にくれて・・・
そんなにも愛していた事に気づくホリー・・

え?わたしがそうなら??ですって?
そうねえ~~~~けんかもするけど、きっとしばらくは泣き暮らすかも。
でも現実は泣き暮らすばかりではいられない・・・でしょうね。
ホリーも気づきました、「泣いてばかりじゃいられない・・」って。

イメージ 2

ランチはイオンの「ピクニックコート」で。
ホームステイに来ている「らいむちゃん」を連れて行きましたあ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190147.gif