徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「三歳!」お誕生日・おめでとお!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190518.gif

先日、いわきにいる孫っちの 「三歳」のお誕生日でしたあ!
家族でとっても楽しいお誕生日だったようです。
写真を貰って見た瞬間大笑い!!
皆さまにご披露します~~~♪
イメージ 1


ギターは嫁っちのご実家からのプレゼントかな。
この写真で大笑い。
イメージ 2

あの「布袋さん」も まっつぁお!(笑・・・)
将来は有名なギタリストになるような予感が!(笑・・)
イメージ 3



私がびっくりしたのは もうひとつ!
このバースデイ・ケーキ!
イメージ 4

ひえ~~~~こんなの見たこと無いですよー
りっぱ・・かわいい・・すてき!!
私もほしいような気が・・てへへ・・・♪

三歳になってますます活発でおしゃまでかわいくなった孫っち。
田舎のじーじもばーばも、願うことはただ一つ。
「健康にげんきに、しあわせに」
あ・・・一つは難しい(笑・・)

すくすく育ってね!孫っち。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190421.gif