徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「コカブ」秋の色

イメージ 1


コカブってまだ、種を蒔いて一ヶ月ほどだったと思うんだけど、
もうこんなに大きくなっていましたあ~~~♪
春にはもっともっと・・・って思って取らなかったら
「これがコカブ??」って思うほど大きくはなったけど、
味が落ちてしまって・・・・☆
だから今回は早めに収穫することにしましたあ。

ミックスなので 白い色、紅い色、ももいろ、と三色。
白はまだまだ赤ちゃんでした。

サラダにしたり、勢いのいい葉っぱとともに お漬物に~~~

なんか・・・眺めていたら紅いかぶって、秋の色かもしれませんねえ~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191024.jpg