徒然草

つれづれにさまざま書いています。

宙(そら)くん 退院だあ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190546.jpg

「そらくんだあ!!」
真っ先に目を輝かせたのは すばるっち、だって、入院の時 ラッキョウのような涙・・だったもんね。
病院の先生からお電話があったよ。
「お手手は治りましたよ、でもほっぺは・・・ごめんなさいね・・」
でもいいよね!!
お手手の握手が出来れば いいんだよね!!

そらくんは・・・
元気に帰ってきたよ!
で、ともやす君ともすぐ仲良し、だって、兄弟だもんね。

イメージ 1

新潟のおばちゃんから メロンが届いたんだあ!!
ちょうどよかった! そらくんの快気祝いだあ(笑・・・)

イメージ 2

あ・・・あれまあ・・みんなして、お膳の上に・・☆

イメージ 3

これから ホームステイのお友だちも来て、
みんなで仲良く 楽しく暮らしましょうね!
お母さんはそれがとーっても楽しみよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190533.gif