徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「すみれちゃん」がきたああ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190421.gif

「あっ!!宅急便やさんだあ!!来たかなきたかな・・」ドキドキのすばるくん。
待ち焦がれていた「彼女」が来たのかな??

「あっ!!あたまが見えてるよ!はやくはやく出してあげて!!」
イメージ 1


じつは・・・
お盆前にお母さんが いつもお洋服を買っているショップから
すばるくんのお友だちとして女の子をお迎えしたんです。
そして・・
夜、すばるくんとその女の子の名前を必死に考えたんです。
「う・・んとうーんと・・すみれちゃんがいいっ!」
で、名前はとーッくに決まっていたんです~~~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190455.jpg

イメージ 2


イメージ 3


すばるくんしか知らないお母さんも、当のすばるくんも
どんな女の子かドキドキでした。
イメージ 4


イメージ 5


でも・・女の子って・・
かわいいですねえ!
いっぱいお話もするようです。
いっぱいお歌も歌ってくれるようですよ!

すばるくんも嬉しいよね!
お母さんもとーっても楽しみだよ!

イメージ 6

「今日からよろしくお願いしまあす!」
           プリモプエラ すみれ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif