徒然草

つれづれにさまざま書いています。

一週間のお休みでした・・(#^.^#)

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183701.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

お盆の週は 個人的にすごーく忙しくて、ブログ更新できませんでした。
また、これから、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183816.jpg

「鈴虫くん」事件から、孫っち一家の帰省、主人の兄弟たちのお泊り・・・
まあ・・・大変な一週間でした。

孫っち一家の帰省はとっても嬉しくって、あっという間だった。
主人の兄弟たちは 酒三昧し、義姉たちだし、なんもしないから
「家出決行」したい気分でしたあ~~~(笑・・)

まあ・・
長男の嫁が良くなくては来ないでしょうから・・・って自負自負(笑・・)

写真は、孫っち一家と、花火をしたときの一瞬。
孫っちは2歳10ヶ月、
花火もちょっと恐いけど、ちゃんとやっていました。
仲良し家族はほほえましいですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183837.jpg