徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「インディー・ジョーンズ」クリスタル・スカルの王国

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185144.jpg
イメージ 1



インディ史上最大の冒険と戦いが繰り広げられる最新作
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mwtv/mo5833_1m.html


謎の美女指揮官に拉致された彼は、ロシアのスパイと勘違いされ、職を失ってしまう。
そして彼を待ち受けていたものはメキシコの古代マヤ文明の遺跡をめぐる謎。
彼の最大の冒険へと駆り出されていく・・

「クリスタル・スカル」は伝説の失われた都市から盗まれてしまう。
その都市は黄金に輝き 死者たちに守られている。
そのスカルを元の場所に戻した者には、神秘のパワーが与えられる・・・

壮大なスケールで描かれていく今回のインディー・ジョーンズ。
突然彼の前に現れた若者と共に 彼は神秘のスカルを求めて
数々の困難に堂々と立ち向かっていく。

主演のハリソン・フォードは年齢を見せぬ大活躍で圧倒される。
今回の映画は 超がつくほどのおもしろさ。
あっという間の2時間である。
映像も雄大・壮大。

イメージ 2


謎のクリスタル・スカルとは・・
また、神秘のパワーとは・・・
彼と共に冒険を共にした若者の秘密とは・・

ドキドキの時間でした。

まだ見ていない方、ぜひ見てください。
ただ・・・車酔いする方、くれぐれもご用心・・・かな(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185131.jpg