徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちに逢ってきましたあ!in いわき

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif

孫っちに逢いに 主人と 福島県いわき市平まで行ってきましたあ!
我が家から車でおよそ二時間、高速道は結構混んでいました~~

どうやらアパートにたどり着いた時、孫っちはちょっとテレ気味。
でも、お部屋に入ってすぐに、
「ばーば、これであそぶ?」
「じーじもあそぶ?」
まあ・・なんてかわいいんでしょうねえ・・・血はつながっているんですねえ。
始めていわきにやって来たじーじとばーばに すぐニコニコとした孫っち。

イメージ 1


特にびっくりは、じーじと遊んだこと。
「〇〇のじーじは・・・ちょっとこわい・・」って言っていた孫っちだけど、
「じーじ!ハイ、これ」とビーチボールで遊び、
ジャングルジムに乗って見せ・・・まあ、きっとじーじは大喜びだったでしょう。

家族5人でお昼を食べに行き、午後からもお部屋でみっちり遊んでもらって、(笑・・)
楽しい時間を過ごしました。

イメージ 2


嫁っちも「遊びに来てね」と いつも言ってくれる優しい人。
「今日はいっぱい遊んでもらえるね」
パパとママと愛情いっぱいで育てられている孫っちは、じーじにもばーばにも優しいんだよー

ぬりえもしたし、電車ごっこもしたし、絵本も見たし・・
きゃあきゃあ・・と大騒ぎな孫っちとばーばでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190441.gif

あっという間の数時間だったけど、私たちが帰る時、
ちょっと淋しそうな顔の孫っち。
またすぐ逢えるよね!今度はお盆だね!!
田舎で待ってるからね~~~大和も待ってるよ!

今日はどうもありがとう!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190330.gif