徒然草

つれづれにさまざま書いています。

我が家の野菜たち~~^^

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183556.jpg

茨城は・・といっても私の住むあたりは、雨がちーーーっともありません!
ですから、葉物野菜が全く育っていません!!
「今夜は局地的に雨でしょう」という天気予報は「局地」じゃなかったのでしょうねえ。

で・・育っているのを見つけましたあ。。
かぼちゃ君です~~~
これがまた、大変な事になっちゃってます。
イメージ 1


イメージ 2

つるが延びてのびて・・・・他の野菜たちのテリトリーを犯し気味!!
まあ・・あなた、一体どこまで延びんのお??

イメージ 3

アオジソさん
今年蒔いた種から大きくなりました。

イメージ 4

オクラさん
まだまだ1センチくらいです~~~
かぼちゃ君のつるに邪魔されちゃいそうです・・・

イメージ 5

お豆さん。
お豆は・・・つる無しインゲンです~~~
ツル有りインゲン・・・だと思って、必死に竹を地面にさしましたあ・・
ツルは無かったんだったあ・・・(笑・・・)邪魔になったあ・・・★

すくすく育て、夏の野菜たち。

それにしても。
雨が降ってくれないかなぁ・・・はぁ・・★
ずーーと降ってないんだもん!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183519.jpg