徒然草

つれづれにさまざま書いています。

真っ赤な実・・さくらんぼ

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191019.jpg

私んちの近くに おばさんちがあって(義父の姉妹)
先日義母に さくらんぼを持ってきてくれました。
「買ったの??」という私に
「家にあるんだよ~~~木が」
「ええーーー??さくらんぼの木があるの??」
「あれ??知らなかったの??」

で・・
見に行ってきました。といってもすぐ近く、歩いていける場所。
ちょっと死角になっていたので いままで気がつかなかったあ・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/20/29/cool_and_smart_car_love/folder/819461/img_819461_10753422_9?20060721032403

「何十年嫁に来てなったのお??」・・っておばさんに笑われちゃったぁ。(笑・・)
でも・・・それからよーくよく考えてみたんだけどお・・

きっと毎年さくらんぼを我が家に持ってきてくれてたんだと思うの。
今までお目にかかったことがない・・・って事は??

お義母さんが・・・

食べちゃっていたなぁ・・・・???
おばあちゃん!食べてたんでしょ???(笑・・)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191015.jpg