徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「TIME CAPSULE」~水谷 豊くん・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185358.jpg

「TIME CAPSULE」は、デビュー以来の作品をセルフカバーした22年ぶりのニューアルバム!
イメージ 1


カリフォルニア・コネクション」が大好きで、CD買っちゃいました。
買って聞いて・・本当に良かったです。
今回 彼のDVDがついています~~~
「熱中時代・刑事編」のビデオクリップです。
あの、木梨憲武さんが おまわりさんで、出ています~~

水谷くんは(昔からそう呼んでいます~~)熱中時代・刑事編から見ていました。

彼が大好きになったのは テレビドラマの「浅見 光彦」シリーズから。
彼の演じる「浅見光彦」像が 数々の方が演じていますが、私には一番合っていたと思っています。
彼がこの役を辞めてしまったとき、非常にがっかりしたものです。
この度、彼主演の「浅見光彦ミステリーDVD-BOX」も発売され、
それも狙っています~~~

このたびの「TIME-」は 全部今回のために新たに歌ったもので、
昔とはちょっと違った彼がCDの中にいるような気がします。
色気も充分出ている感じ。
若いときとは違った印象です。
それが私的にはすばらしく、とってもすてきです。

何事にもまっすぐ、一生懸命さ・・がDVDの中にも出ています。


http://www.youtube.com/watch?v=1DFzNqAbK9I&feature=related
「You Tube」で 聞いてみてくださいね。
懐かしさがよみがえります~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185411.jpg