徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの お勉強~②

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif

孫っちと過ごした 一日半・・
短い時間です~~~でも楽しい時間でした。
あっという間でした・・・・
何かにつけ孫っちや嫁っちの顔を思い出しますねえ・・

イメージ 1

これは「黒ひげ危機一髪」ゲーム。
パパと、ママと、ばーばと対戦!
剣が刺さると 黒ひげ君がピュー!!っと飛びます。
驚くかと思ったら、意外と平気。
次々剣をさしてたいそうなお気に入り。

イメージ 2

孫っち一家とイオンに行く車の中。
ちょっとピンボケ写真・・・
「しまじろう」のDVDを見て、一緒にお歌を大きな声で歌っています~~
まあ・・・すてき!!なんでも歌えますねえ。。感心かんしん・・
ばーばは・・
車の中でDVDを見られる事に 第一にびっくりだぁ!!(笑・・)

イメージ 3

ママとお絵かきごっこ
こうしてお家でもお勉強してるんですねえ。。
「お絵かきする!」「次はばーばね」
あちゃあ・・・
ばーばは絵の才能ゼロですう~~~~★(笑・・)

今度会えるのは お盆のときだね。
それまで病気をしないで元気にしててね。

帰りの時間。
チャイルドシートに乗った孫っちの口から、
「ばーばも(車に)のっていいよ!ばーばものって」
ばーばは 泣けちゃうほど・・嬉しかったの・・
またね!孫っち!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif