徒然草

つれづれにさまざま書いています。

義妹が帰ったあ!!\(^o^)/

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185327.jpg


16日ぶりに 義妹のご主人が迎えに来て、先ほど義妹が新潟の新津に帰りましたあ!!
「ばんざーーいいっ!!」http://www.geocities.jp/takeback2005/f_023.gif
・・・って言ってはいけないんですよねえ・・・・(笑・・)
だあってえ・・・
16日もいたんだよー家庭ほっぽりだしてえ・・・(てへへ・・)

まあ義母も大喜びだったから、よかったし、彼女も親孝行できたでしょう。
義妹はとってもおおらかな人、気もあまり使わなくてよかった。
でも、遠くから義妹が来ていると、妹に会いに他の兄弟も次々来て、大騒ぎ・・・って言うのに閉口・・
義母も気が強くなって、「家出してやる!!」と、主人に泣き言を言った私。http://www.geocities.jp/takeback2005/f_027.gif
実家も無い私がいったいどこへ行けばいいのかしらねえ。。
まあ、それも終わったことだし、ほっとしておりまする~~~

義妹が残していったおみやげは、
「ピーマンと、チーズの肉まき」です~~~
イメージ 1
義妹のこと、またまたこれを25個も作って、保存して帰りましたあ・・・ 揚げ物を好まない主人と義母。 一体どうして食べていくの???ねえねえ、妹よ・・・(笑・・)
http://www.geocities.jp/takeback2005/f_028.gif


ブログのお仲間のご訪問が遅れまして、ごめんなさい。http://www.geocities.jp/takeback2005/f_025.gif
これから頑張りますので、待っていてださいませ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185358.jpg

今度は、孫っちが来るんだあ!!
これは超、楽しみだああ!!(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185327.jpg