徒然草

つれづれにさまざま書いています。

義妹の手作り~野菜コロッケ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191024.jpg

先日のミステリーツアーの夜、義妹がコロッケを作ってくれましたあ~~
その量の多さにびっくりだあ!!
な・・・・なんと・・・

 50個も作っていたあ!!(笑・・

イメージ 1



我が家は義母が80歳後半、主人も定年したし、私だってそんくらいの年。
あんまり揚げ物作らなくなっちゃっていたし、コロッケだって、食べるだけ作る感じ。

「作るときはいーっぱい作って冷凍しとけばいいのよー」
まあ・・そうですけどね。。

で、大量に作ったコロッケのほとんどは、我が家の冷凍室に収まり、(笑・・)
二個ずつ夜のごはんに。



野菜コロッケ!美味しかったです~~~
アツアツを頂きましたあ~
なんにせよ、人様に作ってもらうって・・

 『美味しいですねえ!!!!』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191034.jpg