徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちが  来たああっ!!(#^.^#)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif


 『孫っちが来たああ!!』
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_3?20051230160722.gif


我が家のお嫁さんが お友だちの結婚式のため、ご実家に行く途中 孫っちを連れて寄ったの。
「おかあさん、明日、暇ですか??」と電話。
「ど・・そうしたの??」と私、
「・・こういうわけで、寄りたいんだけど」
「寄って!寄って!!待ってる!」

まああ・・孫っちは お正月逢った時より更にお嬢さんになっていました!
ジャンパースカートがとっても似合っています。
髪も伸びました。
「やまとは?やまとはどこ??」
「おはなだね。きれい」
お話はもう一人前。
2歳5ヶ月。おしゃまになりました。
いつもママと二人っきりの孫っち。
田舎の事も忘れなくなりました。
我が家の「大和」クンの事が印象深い様子です。

イメージ 1


「毎日じっとしていなくて、歌を歌ったり、ジャングルジムで大騒ぎしたり、
お洗濯物をてつだってくれたり・・・疲れます~~~』と笑っている嫁っち。
おおらかな気持ちが 孫っちを優しい子に育てているのね。https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_4?20051230160722.gif

また、G.Wに今度はパパと3人で来るから・・
と お泊りなしでご実家に夕方行く時、
「ばーば・・ばいばーい」ともみじの様な手をいっぱい振ってくれた孫っち。
また直ぐ来てね!
ばーばもじーじも首をを長ーくして待ってるよーhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_5?20051230160722.gif

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190431.gif