徒然草

つれづれにさまざま書いています。

うめしゅ ありがとおー♪♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190518.gif

私(お母さん)が玄関で宅急便を受け取りました。
あっ・・っと思ったら、あれまあ、すばるくんが・・・・
は・・早いっ!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


「すばるくん、それはね、仙台の『お父さん』のブログの
『訪問者数三万人記念特別企画』っていうので お母さんも当たったのよ。
お父さんってみんなにこうしてプレゼントをくれるの。
お母さん、本当に嬉しいわあ・・・」
「お父さんのブログってもう3万人突破してるんだよね。すごいでしょ?」

イメージ 5


おかあさんは かいらくえんの近くにいるんだけどねえ
まだうめしゅって飲んだこと ないんだって。
だからとーってもうれしいんだって!
ぼくからもお礼をいってね!!・・・だって。

でも・・・ぼくねえ・・・かんがえちゃったよー
こんなにしてもらちゃって おとうさんち・・
だいじょうぶ??   てへへ・・・・By すばる

お父さんのブログ「お店番はプリモプエルのぷーちゃんで~す」
http://blogs.yahoo.co.jp/miyauchiyasaketen2006/30364757.html


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190518.gif