徒然草

つれづれにさまざま書いています。

焼きたてポテトアップルパイ in「らぽっぽ」

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190340.gif

先日両国博物館「篤姫展」の帰りみち。

上野駅っていうと 必ず立ち寄るのが『らぽっぽ』https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190014.gif
ここの「焼きたてポテトアップルパイ」がとーってもとても美味しいんです!
上野駅常磐線 スーパーひたち フレッシュひたち乗り口近く・・
ずーーっと奥です~~~

いつも何人もの行列が出来ています。
「アツアツですから、お気をつけてお持ちくださいね」
と、店員さんの言葉。
確かに作り立てで、アツアツ、香りも最高!!
帰りのフレッシュひたちの座席でもいい香りがしています~~~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190330.gif

このポテトアップルパイ 一個売りですが、777円でーす。
安い!!おいしい!!
りんごとポテトの絶妙な味わい。
サクッ・・もっちり・・・♪
あ~~また食べたいっ!!

発売から20年だそうできっと今日も行列ができているでしょう。
上野駅には滅多に行かないけど、行けば必ず買ってくるお菓子です~~

お勧め度星5つ!


http://www.shirohato.com/rapoppo/popular.html
『らぽっぽ』のHP
残念ながら ネット販売はしていないようです・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190340.gif