徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ニューオーディオだぁ・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190933.jpg

イメージ 1


ステレオが・・・壊れちゃったぁ・・★

レコードプレーヤーが調子悪くて つい・・コードを引っ張っちゃった・・
そしたら、「バシッ!!」っと・・火花が出た・・★
だって・・だって、レコード聴けなくなっちゃっていたのでついねえ~~~
そしたら他の部分も聞こえなくなった・・(あたりまえ!!)

ステレオは結婚した時に大量のレコードと共に部屋に置いたもの。
かなり大型で 子育て中は仕事もしていて聞くことも無く。

布袋さんの「レコード」を聞くためにまたお世話になっていたけど。
あちゃぁ・・・短気は損気・・って言葉がめぐって・・(泣く)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190925.jpg

ケー0デンキに見に行ったら、まあ!!な。。なんと!!
オーディオって・・進化していたんですねえ!!
それでまたまたびっくり!!
すごいのなんのって・・・

携帯電話や アイ・ポットなどを接続して音楽、聴けるんですって!!
あらら・・・私、どうしたらいいの??(笑・・)
小さいオーディオは 私、ウォークマン。
携帯電話でも音楽聴かないし・・
ただ、CDとCD-R あと、大量のレコードが聞ければいいんだわ・・

で、買っちゃいました。シンプルに、ステレオ。
あと別にレコードプレーヤー。これは買ったオーディオに接続すればいいんだって。

あっ!そうだ、あと一つ、びっくりした事。
このオーディオ 本体とスピーカーが別価格だったこと。
プロの方は(?)いろいろ組み合わせて買い求めるらしく、
スピーカーが別売ですって。信じられない~~~~
はぁ・・私、遅れてるの???

で、へそくりはたいて買ったオーディオ様。
さすがにいい音色。買ってよかったあ・・・♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190913.jpg

布袋さんのコーナーにしてみました(笑・・)
雑然としていますが まだこれから布袋さんグッツを周りに置こうかな・・と。

 『てへへへ・・・・♪』


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190925.jpg