徒然草

つれづれにさまざま書いています。

那須のおみやげ~~!(^^)!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_3?1195891120

イメージ 4


那須温泉の一泊温泉旅行は 雪を見られただけでもよかったけど、
なんと言っても温泉と、何にもしないでお食事を食べれること!!でしょうかねえ・・
女友達と二人、気兼ねなく過ごせた事は 最高でした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_2?1195891120

お土産は買わないよーって決めること自体 いけませんねえ~~(笑・・)
買わないではいられませんね~~~(笑・・)女ですもの!

イメージ 1


お父さんにウイスキーを、私に(自分にもかよ!)焼酎を・・
でもこれ那須みやげ・・じゃなくて 那須の酒屋さんで(笑・・)

イメージ 2


帰り道のお昼は鍋焼きうどん。おいしかった!!

イメージ 3


で・・いつも寄る 雑貨やさんで見つけた「ポテチ」
これ・・餃子の味のポテトチップス。
那須限定!!!
どんな味かな??
焼酎と一緒に食べてみよーーーっと!!(笑・・)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_3?1195891120