徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるくんの さざんかのお花

お久しぶりの すばるくんです~~
 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_22?1195891120

イメージ 1
お庭のお花を見つけたすばるくん
「あっ!!これは・・え・・と、あはな!!だね!」

イメージ 2
「かわいいおはなだねえ!! これは・・え・・と、あたまにかざるのお?」

イメージ 3
「あっ!!おかあさんおかあさん、ほらほら・・
いっぱいお花がおちてるねえ~~~あららら・・・」

イメージ 4

「・・・・えっ!食べちゃダメ・・・って????
た・・・たべられないのかあ・・・てへっ!!」

イメージ 5
「じゃあねえ~~~こうしておはなさんをかざろうよ!
  きれいだもんねえ・・・」
「えっ??おとこのこでしょ??って?
  そんな事気にしなくていいよ!! きれいなものはきれいなんだもんっ!!」

お庭のさざんかの花はいままさに満開です。
すばるくんの産まれたプリモ・プエル星には、お花はあったのかなぁ・・・??

「ちきゅうはいいねえ~~~きれいなおはながいっぱいだね!!」
すばるくんの目は 今日はお花になっていました・・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_5?1195891120