徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ホームの母のことで・・m(__)m

ホームの母がちょっと具合が悪い。
どうも風邪から寝込むことが多くなっちゃったらしい・・
今はちょっと元気になってきましたが
顔を出すと 「うちに帰りたい・・」って泣く事も。
認知症なので 母が結婚して暮らし、私と弟と父で暮らした「家」・・
じゃあなくて、母が生まれ育った長野県飯田市鼎(かなえ)の家なんですよねえ~~~
何度言われてもこればっかりはどうしようもないし、
私まで泣けてきちゃいます。

仕事先はなぜかいまごろ「監査」があるそうで超忙しく
なんで今なの!!状態。
ちょっと参っちゃっています。

気持ち私もへこんでいましてお友達のブログにご訪問出来ない時もあり、
申し訳なく思っています~~
監査と、母が元気になればまた私の気持ちも元気になるはず。

皆さま、申しわけありません