徒然草

つれづれにさまざま書いています。

私の青春譜~自作音楽CD~

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/niko-jump.gif


音楽CD作ってみました~~~♪
題して 「私の青春譜」

大の仲良し友人に この前いろいろ観光のお土産を頂いちゃったので
お返しに何がいいかな・・・って考え、CDを作ってあげる事にしました。

彼女は私と同年代。
という事は、聞いていた曲も同じかな・・・
昔流行った曲にはとってもいいものがありますね~~
涙が流れちゃうものもあります。
自分が聞きたい曲のみ 一枚のCDにしてみました。
まあ・・・個人で楽しむ事のみこうして作ってもいい・・と聞きました^_^;

吾亦紅(われもこう) これは今の曲で気に入ったものです。
神田川  かぐや姫
卒業写真   荒井由美
学生街の喫茶店  ガロ
贈る言葉  海援隊
大阪で生まれた女 BORO
ダンシング・オールナイト  もんた&ブラザース
乾杯    長渕 剛
岬めぐり   山本コータロー&ウィークエンド
「いちご白書」をもう一度  バンバン
東京   マイペース
精霊流し    グレープ
無縁坂    グレープ
あんたのバラード  世良公則&ツイスト
夢想花   円 広志
思い出まくら  小坂恭子

いい曲って 昔のものでも聞くと感動ですねえ~~~
彼女にあげるのが楽しみです。


パソコンでCD-Rに入れました。
かわいいラベルも貼りました。
車のCDにかけてみました。
音楽はとてもきれいに再生されました。
ですが・・・あれ!!!CDが出てきません。ひっかかって取り出せません!
あちゃあ・・・・★ラベルを貼った分ぶ厚くなちゃって 出てこなくなっちゃって・・・★
あわてて ちょっと覗いた所を手で引っ張りました~~~~
ですから ラベルは小さいものにしました~~~ちょっとガッカリ。
車のオーディオって 隙間がすごく狭いことに、今更気づきましたあ・・・(笑・・)