徒然草

つれづれにさまざま書いています。

HOTEI コンサート in東京

イメージ 1


HOTEI

「FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008」


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191034.jpg

彼のコンサートは毎回すごいエネルギッシュ!!
言葉では言いあらわせないほど。
今回はまだツアーが始まったばかり。
来年の2月 武道館コンサートまで長期間。
彼の今回の内容は・・・
まだ始まったばかりなのであまり言えません(笑・・)

でも、今までのコンサートとはかなり変わっています!
つまり、「打楽器」が登場!!
それが 「あっ!!」っと驚くこと。
それだけ書いておきたいと思います~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191024.jpg

いつも思うんだけど、布袋さんのギターはすばらしい!の一言。
それに加えて 彼の「アレンジ」のすごさ。
生まれながらにして その能力を持っていたんですねえ~~
今回のアレンジも、度肝を抜くすばらしさ!
布袋ファンで コンサート、今からの方。
ぜひ楽しんでください!

はぁ・・・・帰って来たくなかったな!!★★★

イメージ 2


前回 グッズを買い損なったので後悔しきり!!
で、今回はまず、グッズ!!(笑・・・)
買っちゃった~~~~いろいろと。
まず・・・・
パンフレット 布袋さんの写真がいっぱい!
パーカー 今回のツアーのロゴ入り
携帯ストラップ わたしは皮製のを・・
ツアーグッズ入れる HOTEIバック。

なんといっても 絶対買いたかったもの。パーカー!
下調べして言った甲斐があった!(笑・・)
高かった・・・・これ、6500円也。

2時間半 オールスタンディング。
今回ウェルシティ東京にお泊りできたから楽だった。
魅力ある HOTEIコンサート、
終わっちゃった・・・・はあぁぁ・・・・★

イメージ 3