徒然草

つれづれにさまざま書いています。

今日で一ヶ月!

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190711.gif

今日は、我がすばる君がメッセージカードをくれました(笑・・)



新しい仕事新しい職場に移ってちょうど一ヶ月。
過ぎてみればあっという間・・・って思うけど、大変な一ヶ月でした。

パソコン操作を覚えるので頭がいっぱいだったし
忙しくて誰もかまってくれないので 一人ぼっちだったし。
やることはどれも始めてづくしで 困ったし、
何をやるのでも 教えてもらわねばならなかったし・・・

まあ、今まで転職のたびにそうした経験はあった。
でも こんなにかまってくれない会社も珍しい。

昨日朝から仕事してたのに、副店長お昼頃
「あれ??今日いたっけ?やすみじゃなかった?」
今日 11時頃 副店長、
「あ・・・朝からいたっけ?」(笑・・)

最近はちょっとお話できるお友だちもできた。
何がどこにあるのか分かってきた。
パソコンもだいたい覚えてきた。
やる事も分かってきた・・・

もう四捨五入すると(しなくてもでしょ??)60歳な私にしては
まあ・・・上出来かな????

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190711.gif