徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お誕生日のお祝い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191155.gif

イメージ 2



12日の孫っちのお誕生日は パパとママとできっと和やかにお祝いした事でしょう。

前の日にちょっとしたお祝い品を贈って 嫁っちから電話があった時
その電話の向こうで 大騒ぎな孫っちのかわいい声が聞こえていました。
「元気そうね!!」
「もう~~すごいんですう」と笑いながら嫁っち。
元気すぎる・・・っていうけど それがいいんです。

かわいいレディになった孫っち
毎日元気に遊んでくださいね。

で、遠くにいる孫っちのお祝いに 我が家ではちょっと巻き寿司など作りましたよー
簡単に作れるこのての巻き寿司ですが 滅多に作らないので
我が家にとってはご馳走~~~(笑・・)

おばあちゃんと主人と私、
大人だけだから大きめに切って・・・・・
仙台の「お父さん」から頂いた特別の焼酎を開けて
「まごっち、お誕生日、おめでとうーさん!」

イメージ 1


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191155.gif