徒然草

つれづれにさまざま書いています。

あきだねえ~~ぶひひ・・

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30459729_6?20060320213029.gif

「すばる!!おいも!!」
「ありゃあ~~~おもっておいしそうだねえ~~~」
「秋の味覚だねえ!おいもって、うふ・・・」
「おかあさん・・・・おいもすきなの?」
「大好き!!だっておいしいもん」
「おいも・・・かあ」
「お婆ちゃんにふかしてあげたのよ。すばるも当然、食べるでしょ??」
「うん!!たべるーーーーー!!」(笑・・)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


秋は おいしいものいっぱいあるね!!
なんでこんなに美味しいものがおいしく食べられるんだろう・・・・
はるなつふゆ、いつも美味しいものあるはずなんだけどなぁ・・・
秋は、特別美味しいもの おいしく食べちゃうんだなぁ!

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30459729_6?20060320213029.gif