徒然草

つれづれにさまざま書いています。

カントリードール・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191000.jpg

;
今日仕事帰りにジャスコに行きました・・
孫っちの2歳のお誕生日のプレゼントを買うためですう~~~
プレゼント・・・って難しいです。

普段一緒にいない私達。
孫っちは遠くにいて 全く会えません。
会えるのはお正月と5月の連休と お盆くらい。
だからあっという間に 大きくなっちゃっています~~~

孫っちは2歳になります。10月12日で。
お祝い品を買いに行ったんだけど 余計なものまで買っちゃいましたぁ~~~~
それがこの「カントリードール」です。


イメージ 1



ハロウインのためのお人形らしいです。
なんと、小さいのが200円、大きいのが300円・・・
二つで500円也!!

写真の後ろはストーブです。大きさはお分かりと思います~~
これが2つで500円とは!!!
で・・・
思わず買っちゃった私。

いま、観葉植物と一緒のところに落ち着きました・・・

イメージ 2


孫っちのプレゼントは違うものになったけど
今日はいいものをゲットできて嬉しかった。
でも、孫っちが無事2歳になれるのは この上もなく嬉しいです~~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191316.gif