徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ファンタスティック・4

イメージ 1

地球にとんでもない飛来物が!
その謎の銀色飛行物体は「サーファー」だった。
その彼が現れると どの星もたったの8日間で滅亡となる・・・

ファンタスティック・フォー」と呼ばれる超能力者達、4人は
はたして地球を救えるのか??
「シルバーサーファー」の目的は何?

この映画の中で活躍する超能力者たちは 地球最大の危機を乗り切れるのか?
最後にこのサーファーの謎が分かってきます・・・
なぜ彼がこうした事をしているのか・・

と、まあ・・こんな形ですごく速い速度で展開される映画。
知らなかったけど、この4人は以前にも活躍していたらしい。
あっという間の二時間。

「VFX」
(映画や特撮ドラマで現実には見ることのできない画面効果を実現するための技術のことを指す)
と呼ばれる特殊効果抜群。

娯楽映画として楽しみたい映画でした。