徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お酒がやってきた!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184855.gif

「あっっ!!こずつみだぁ!!」

イメージ 1


「あれれえ~~~~?なんか、見たことあるような箱だぞ」
「どっこいしょ・・・」

イメージ 2


「あっ!!こ・・これは!」
「おかあさんのお酒だああ!!」

イメージ 3


「おかあさんおかあさん!!お酒だよ!!」
「ん・・・??ちょっとまって、この前のはのんじゃったの??」
「ありゃあああ!!いっぱいはいってるね!!大きいのとちいさいのも」
「ぼくのこえで すぬーぴーくんも来ちゃったあ・・・」

イメージ 4

「お酒 ぶじとどいたよー ありがとう!!
・・・・って、なんでぼく達がお礼いってるの??へんだなぁ・・・」
「おのりはお母さん、おすしにしてね!」



「これ!!ボク 貰い!!!」

イメージ 5


「いつもパソコンのお部屋でみんなで良い子にしてるもん!
   だからボクのだもん・・るんるん・・」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184855.gif


「あちゃあ・・・・強敵あらわる・・・だあ!」←お母さんの声(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184902.gif