徒然草

つれづれにさまざま書いています。

から~すー♪なにしてんの??

イメージ 1

先日の散歩の途中のひとコマ。

木の下 真っ黒なものが・・・
あれっ・・・と見たら 大きなカラス。

木の下で 幹をじーーーっと見ています。
くちばしが 太いので「ハシブトカラス」かな。

恐る恐る、ちょっと近づいても じーーーー・・っと見ていて動きません。
そっとカメラを向けても、じーーーっと・・・


カシャッ・・とデジカメの音が聞こえたのか
人間のようにビクッ!として、
私をちらっっとみて、後ずさりをして・・・飛んでいきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191534.gif

何かあったのかな??と、幹を見てみたけど
虫もいなかったし何もありません。

何をあんなに熱心に見ていたのかなぁ・・・
もしかして 人生に疲れたのかなぁ・・・
人生・・って言わないか。
鳥生????(笑・・)