徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「トランスフォーマー」・・を見て

イメージ 1

楽しみにしていました。この映画。

トランスフォーマー


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184937.jpg

はるか遠くの星が壊滅しその時になくなってしまった「キューブ」
それを取りもどそうと 地球外から彼らがやってきた!
どんなものにも(金属)トランスフォーム(変身)できる彼らは最強・・・

一人の少年の持つ おじいちゃんの古ぼけためがね。
それがこの映画のカギ。

この映画は この前放映された「宇宙戦争」のスピルバーグ
アルマゲドン」の マイケル・ベイの作品。
この二つの映画のすごさは 想像を絶するほどだった。

で・・・
今回の映画は・・まあ・・私的には 星3つ・・・かな。
日本アニメの「ガンダム」の実写版・・的。
何も考えなければ おもしろい!!に尽きる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185012.jpg

宇宙生命体のとてつもなく大きなロボットが 敵と見方に分かれ
地球で「キューブ」をめぐり、大暴れ。
なんにでも変身する様子は すばらしくダイナミックで 
宇宙から来た知的生命体なら さもありなん・・とも思える。

娯楽映画として楽しめることは請け合い。

ただちょっと言いたい事があるけど。
お願いだから 同じ星の方々 地球で大暴れしないでくださいね~~~
何もかもめちゃくちゃなんですう~~~(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184937.jpg