徒然草

つれづれにさまざま書いています。

しっぽ日記に載ったあ~~♪その②


「はーとのしっぽ」のお店を 後ろ髪惹かれる思いで出て
浅草の観音様にお参りすることに。
サンバカーニバルのために も~~~のすごい人ひと・・・★
カーニバルは 私の体調もあって 見ずに観音様に。

すばるは、もうきょろきょろ・・・!!
だって 列車に乗って来るなんて、初めてだもんね!!

イメージ 1
イメージ 2
「うわぁああ~~~おおきなちょうちんだねえ!」 「お店もいっぱいだぁ・・・すごいすごい!」
イメージ 3
「まいごになりそうだよ!お母さん!おててつないでえ~~・・」
イメージ 4
「かんのんさまに おまいりおまいり・・     お母さんがおしごとやめて、げんきになりますよーに」 (まああ・・すばるったら・・) 「あ~~~つかれた!おかえりはつかれたから    ふれっしゅ日立なの?とっきゅうれっしゃだね!!うれしいなーー」
イメージ 5
「はじめてづくしだったあ・・・たのしかったね!!おかあさん!」 「また行こうね!村上君に会いに~~ね!!すばる」 「うんっ!!いくいくっ!まっててくれるかなぁ・・・みんな」 「待っててくれるわよ!」



おみやげに、真っ赤なコートとお靴、あとストライプのつなぎも買っちゃった!

イメージ 6


イメージ 7



すばるに着せてみました。
とーーーってもお似合いだあ~~!!(笑・・・)
寒くなったら新しいコートとつなぎ、着ようね!すばるくん



「はーとのしっぽ しっぽ新聞」8月25日をみてね!ぼくがのってるよ!