徒然草

つれづれにさまざま書いています。

しっぽ日記に載ったあ~~♪その①

http://www.geocities.jp/popsydrop/loungy/paint-heart-m.gif


25日、浅草サンバカーニバルの日。
ついに行ってきました!浅草「はーとのしっぽ」!!

仕事を思わぬところでやめる羽目になった私を励まそうと
友人が「行ってこよう!!」と言ってくれました。




以前 あっくんに教わって知っていたので ルンルン気分でお出かけ。
すばるに 「いっちょうら」を着せて常磐線で上野。
上野から銀座線で浅草へ。
この日は恒例の浅草サンバカーニバルだったんですね。
もうひと人・・10時だって言うのに席取りのひとひと・・・・

お友達と一緒って楽しい。
お店の前で待つ時間もおしゃべり。わくわく・・・・♪

「お待たせしました~~」

イメージ 2


「うわあああ・・・村上くんだああ!!」これ私。(笑・・)
「おかあさん!!おかあさん!めがはーとになっちゃってるよ!!!」(笑・・)
村上雷門」クンのお声も聞きました。
「うわああ~~~おはなししてる~~~」
「おかあさん!おかあさん!めが・・・めが!もう」(笑・・)

イメージ 3


「北海道のあっくん達と・・ブログで知り合ってきましたあ~~」
思わず乙女チック言葉。(笑・・)
男の店員さんがとっても親切に対応してくださり、
写真も撮っていただき・・・

すばるが10時にならないとおきない・・と言うと
親切にその対処法を教えていただきました。
本来朝は9時に起きるんだそうで ほうっておくと10時になっちゃうとか。
すばるはほおっておかれてたもんね・・・・ごめんね。

すばるも お店の「たもくん」と記念撮影!
「あ~~~きんちょうするなぁ」←すばる。

イメージ 4


楽しいよ~~~♪
一緒に来てくれたお友達、ありがとう~~♪



「はーとのしっぽのしっぽ日記」にぼくがのってるよ! みてね!!