徒然草

つれづれにさまざま書いています。

JUMBOえびせん!!


イメージ 1


おかあさんが イオンってゆーところからかってきたあ~~~!!
じゃんぼなえびせんだあ!!
おおきなこのふくろにはね!
小さいふくろが 4こ はいってるんだよ!
このまえふつーのえびせん たべたんだけど
そのえびせんの3ばいくらいは あるねえ~~~~
ひとふくろで おなかいっぱいだああ!!

イメージ 2


あっ!!
このえびせんで おさけをのむの???
えっ??
ひとふくろおかあさんにおくれ・・・・だって??
しゃあないなあ・・・・
ひとふくろだけだよ!ひとふくろ!


はぁぁぁ・・・・★
たべたし のんだし・・・
おなかもいっぱいだし・・・・
あとはぁ~~~~「ねるだけ!」だね!おかあさん!
ねよねよ!!
よっこいしょ・・・「おやすみ~~~~♪」てへ・・・

イメージ 3


って・・・
おかあさん。
こんな事してたら あっというまに ふとっちゃうよ!!(笑・・・)