徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大失敗だああ・・・★

イメージ 1

お盆には主人の兄弟もやってきます。
皆さん遠いので 一家族が来ると みんな会いたくてやってきます~~
長男に嫁いだ それが宿命なんです・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50197086_11?1186052427

で、いつも勤めているので、それにかまけて草がのびのび~~~~★
先日の主人の休みに 大まかな所は刈ってくれたけど
やっぱり男だなぁ・・って感じ。
今日は朝の涼しいうちに少し刈り残した所を
やっちゃいましょう!
で、刈払い機を肩にかけて 朝7時に始まりました。

刈払い機はとっても重宝です。
あっという間に刈れます~~~
でも、この機会の難点は「根っこ」が残る事。
梅雨時などにじめじめした時は あっという間に残った根から
めがでちゃいますう~~~~★

10時まで、あとあそこも!
と、欲を出したのがいけなかった・・・
勢いよく刈り進めていたら・・・
「あっ!!!!!」

主人の植えた「ふくれみかん」の木をスッパリ!!とやっちゃった!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191442.gif
木は 80センチほど。
巨大化した、「フキ」の葉っぱの影に彼がおりましたあ・・・
「あれえ~~~~~・・」
あとのまつり。。とは、こういうこと。

はあ・・・・いっぺんに疲れがでちゃいました。
主人になんと言って誤ったらいいのか・・・
出るはため息だけでございますう~~~~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191305.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50197086_18?1186052427