徒然草

つれづれにさまざま書いています。

6000コメのプレゼント!!当選だああ・・

6000コメ 当選商品が今夜届きました~~~♪\(^o^)/


お父さんのブログに載っています。
「ファン感謝祭キリ番プレゼント6000は6人による抽選により決定!」
http://blogs.yahoo.co.jp/miyauchiyasaketen2006/22653938.html



「お父さん」のブログでちょうど6000コメを達成して
そのコメントが私だったあ・・・・ちょっと信じられない事が起こって
あれよあれよ・・・というまに お父さんから商品が送られてきました。
開けてびっくり。私もすばるも大喜び!!!
さ~~~て、すばる劇場、始まりです!


「あれ!!!おかあさん!なにかとどいた!あ・・・プーちゃんエルちゃんのおとうさんからだあ」
「お母さんへのプレゼントだって。お父さんのブログの6000コメ当たったんだって!!」
「おかあさんがげっとしたの?いいなぁ。じゃあ・・これはなかみはなあに?」

イメージ 1


「お酒なの~~おさけ♪」
「おさけ???おかあさんにぴったり!!ほんとうにおさけななの?」

イメージ 2

イメージ 3


「どうみてもおさけだあ・・・おさけ・・・ってかいてあるね!」

イメージ 4


「お父さん、プーちゃん!えるちゃん!ありがとおお!!おかあさんになりかわって
    ほんとうにありがとお!!・・・って・・・ぼくはじゅーすがよかったなああ・・」
「こ・・・こらこら」(笑・・)

イメージ 5


「おばあちゃんのすきなジャガイモのにつけと おまめでかんぱい!!」

イメージ 6

「さーーーって・・と。どっこいしょ・・・」

イメージ 7


「あ~~~~ちょっとよこになっちゃお~~~っと。よっぱらっちゃったみたい!」

「まああ・・すばるったら・・お酒は飲んでいないでしょ」
「おかあさんのきもち!きもち!ごきげんだもん」
「はは・・・・♪」

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/20/29/cool_and_smart_car_love/folder/819461/img_819461_10753422_12?20060721032403

すばる「おとうさんからいただいたおさけはね~~~
     いまのんでるしょうちゅうの こふくろうがおわったら のむんだって!
    おかあさんは いっぱいおさけもってるんだから・・・たいへんだああ・・・」(笑・・)

お父さん、ありがとうございました~~~~