徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お中元が届いたあ~~♪

7月始まったばかりに お中元が届きました~~
お義姉さんちからでした~~
毎年義母におくってくれます、ありがとうございます!!!
ぷり太の前で開けちゃいました・・・・

イメージ 1


「あっ!!これなになあに???」
「あっ・・またあなたのなあに?が始まっちゃったぁ」
「ねえねえ!なにがはいってるのぉ?」
「これはね、お中元といって、おばあちゃんや家族が元気かな?って贈ってくるものなのよ」
「げんきげんき!!」
「はいはい・・・」(笑・・)

イメージ 2


「うわああああ・・・これはなあに?」
「うわああ・・うなぎだぁああ!」
「もう!!おかあさんまで」

「これはたべられるの??ねえねえ」
「おいしいのよ!!今晩みんなで頂きましょう」

イメージ 3


「あれ・・・あれあれ・・・???へんだよ、おかあさん」
「ど・・どうしたの??」

イメージ 4


「あらまあ!ぷりちゃん、散らかしちゃって!何で散らかしたの?」
「だあってえ~~~~~★」
「だってじゃありません、もうこんなにしちゃって・・・」
「だってえ・・・数えたら3こしかないんだもの・・ぼくのぶんないもん・・・」
「は???????」
「ぷんぷん・・・!!」
「あらまあ・・」(笑・・)

「ぷりちゃん!ちゃんとぷりちゃんの分もあるからね、みんなで頂きましょうね!
   いっぱい食べて夏、元気に過ごそうね~~」
「わ~~~~い!!うれしいな。ありがとう!おばさん!」

イメージ 5



(宇宙人のぷり君もうなぎは大好きらしいです~~~)(笑・・)