徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ぷり君の CD-Rだぁ・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_49519076_5?1183110679

イメージ 1


「おかあさ~~~ん!!」
「はいはい!なあに??」
「これ?これはなあに?まあるい形としかくい形と・・」
「それに・・・・これはぼくだよ??」
「最近ぷりちゃんのお写真がいっぱいになっちゃったから
                 このCD-Rに 保存しておこうと思って」
「ほぞん・・・」
「ぷりちゃんのお写真を この中に入れて大切にしまっておくの。いつでも見られるのよ」
「ふ・・・ん、ぼくのしゃしんは大切なんだぁ・・」

「おかあさん、あのね?」
「またまた、なあに?」
「しってるとおもうけど、この用紙にいんさつされてるのって
  しかくいところに まあるいのがきてるんだよー」
「えっ!!!あら!!あらら・・・逆さに印刷しちゃったよ~~~★」
「あははは・・!!おかあさんらしいやあ」
「もう!!印刷しなおさなくちゃあ・・・」

イメージ 2


「こんどはちゃんとできたの?うわああ~~~かわいいかわいい!!!」←ぷり太。
(って・・・・自分で言うのか???←お母さんの声)

イメージ 3


「でっきあがり~~~♪よくできたね!!ぼくのCD-R だああああぁぁ」

イメージ 4


「あ~~~つかれたっ!!」
(あんたはもう・・ナンにもしてないでしょう・・)←お母さんの内心の声(笑・・)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_49519076_3?1183110679