徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋 MTV UNPLUGGED♪

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185113.jpg

布袋さんの 新アルバムー&DVDだああ・・・
待っていました~~♪
今回はすごいです!
海外から呼び寄せたメンバーとの演奏。
さらに 彼のいまのギター演奏とは全く違ったステージ。
なんといってもその彼の「アレンジ」のすごさ!!
画像を泣きながら見ちゃった。感動作。

布袋大好きな長男からのメール。


>布袋〓
本日DVD2枚、CD1枚発売だよ〓
いまCD聴いてっけど渋い〓
またまた布袋の引き出しの多さにたまげる次第〓
音質は録音状態に多少の不満はあるけど、逆になんも加工してないってことでMTV
の臨場感が伝わってきていいかもね〓

マメ知識〓
MTVアンプラグドLiveとは
アンプ一切無しの全楽器生音Live〓
日本人ではまだ3人ぐらいしか出演できてきない世界レベルな舞台なわけです〓

特にスリルはすごいアレンジだよ〓
選曲に初期の名曲『スローモーション』があって涙モノ〓〓

こういったことは息子のほうが知識大。

長男はスローモーションがいい・・と言っていた。
私は 「薔薇と雨」がよかった。
ううん!!全部良かった。

布袋さんのアレンジで聞けた事は 私の宝となった。
大好きな布袋さん! とってもいいです!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185113.jpg