徒然草

つれづれにさまざま書いています。

誕生日のぷれぜんと!ぷり太の19日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184810.jpg

今日は お母さんのお誕生日だっ!!

♪ ぱぱぱぱ ばーすでぃ 
    はっぴー ばーすでぃ とぅ ゆうーー!!♪」

イメージ 1


「おかあさーーーん」
「あら!ぷりちゃん、なに持ってるの??」
「おたんじょうび、おめれとー♪♪」
「ぷぷ・・・おめれとう・・・ですって」
「これ、ぷれぜんとぉーーー」

イメージ 2


「まああ・・・って。これは拡大鏡じゃないの??」
「おかあさん いつも ”見えなくなった!”っていってるでしょ??」
「は????」
「だからこれね!ぷれぜんと」

イメージ 3


「ほらほら、こうしてね~~みるんだよ」

イメージ 4


「こうして・・・うわぁ~~~~おおきいや!!」
「・・・・・・・・・」←おかあさん、絶句!

♪ ぱぱぱぱばーすでぃ 
    はっぴー ばーすでぃ とう ゆうーー!!♪」

イメージ 5


まあ・・いいか、かわいいし お誕生日のお歌もいっぱい歌ってくれたから・・・
それにしても、どこで覚えたのかしら??
拡大鏡とは・・・・(笑・・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184810.jpg