徒然草

つれづれにさまざま書いています。

おさけだぁ・・・父の日。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185105.jpg

宮城仙台の息子夫婦から お父さんの日その日にお酒が届きました~~♪
なにやらガサゴソ・・
何かな??と見ると・・・

イメージ 1


「これはぁ・・・・」
「なんて書いてあるのかなぁ・・・・」
「ビンに入ってるから・・ジュースかもしれないしぃ~~」

イメージ 2


「あらあら・・こらこら、開けちゃったの??」
「あけたのはおとうさんだもん。何かなぁ・・と思ったんだぁ」
「お父さんの日だから 仙台からお酒が届いたのよ」
「お・・お酒なのお~~?じゅーすじゃないの??」
「父の日のお酒ね。」
「そっかぁ・・・」

イメージ 3



「おとうさん!父の日おめでとーーー!!
・・・・って、もう寝てるし・・・まだ9時なのにねえ~~」

「仙台のみなさん!おさけありがとう~~~
       でも・・ジュースがよかったなぁ・・」こらこら。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190649.jpg