徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ぷり君の 名札

ブログ仲間の「あっくん」の所で かわいい名札を発見!
プリモたちの名札です。
とってもかわいかったので 我が家のぷり君にも早速作ってあげました~~

ぷり君、どうお???
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184334.jpg

イメージ 1


「これこれ・・これはなあに?ぼくがいっぱいだぁ!」
「ぷり君の 名札よ!」
「なふだって?」
「あなたはだあれ?って聞かれてもいいように お名前をつけておくのよ」
「ふ~~ん・・ぼくをしらない人もいるのかあ」

イメージ 2


「わーい!完成かんせい!やったぁ~~~!」
「ぷりちゃんは見てただけだったような・・・・」
「ぼくは ぷりです!!」(てへ・・・♪)

イメージ 3


「あれれ・・・散らかしちゃって。あれまあ・・」
「だってえ~~~~こんなにあったって、と思って」
「お母さんのお友だちに ぷり君のこと紹介するのよ」
「わ~~い!!有名人だぁ!」(笑・・・)