徒然草

つれづれにさまざま書いています。

蕗(ふき)と プリ君

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/20/29/cool_and_smart_car_love/folder/819461/img_819461_9932756_11?20060721032329


「おかあさんおかあさん!」
「なあに?ぷりちゃん」
「おまめの向こうのあれはなに??ほそいよ!!」

イメージ 1
「ああ・・あれはね。ふき・・・って言うのよー」 「かさなの?かさでしょ?」

イメージ 2


イメージ 3


「ぷぷ・・・傘じゃなくて これも食べるものよ」
「た・・たべちゃうものなの?」
「そうよーちょっとしょっぱく煮て 朝ご飯のときとか、
     おいしのよ~~」
「ちきゅうじんて・・・・なんでもたべちゃうんだな・・・めもめも」

イメージ 4


「あれっ!!プリちゃん、何持ってきたの???」
「だってえ~~~~かさにしようかな・・・・・ってえ~~~」
「あらまあ・・・・」

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/20/29/cool_and_smart_car_love/folder/819461/img_819461_9932756_11?20060721032329

おしまい。