徒然草

つれづれにさまざま書いています。

パイレーツ・オブ・カリビアン

イメージ 1

パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールド・エンド-


超娯楽映画 パイレーツ・・ジョニー・デップ 主演作
二時間五十分の大作でした。
私的には 星4つ。
とにかく 引け根なしに楽しめる!という映画。
何も考えず・・・何も理屈無しにして楽しいです。
特に後半から これぞ海賊!!という活劇あり!!

星五つでなかった点。
ジャック・スパロウがなかなか出てこない・・・
今回の内容には 出ずっぱり・・・ではなかった事。
やっぱり彼のちょっとお間抜けな(失礼)海賊ぶりが 私的には見たかったから・・
主役をとられちゃった・・って感じなのが 星一つマイナスでした。

でも 今回で終わるはずないな・・・って思わせるような終わり方も
次回作、期待しちゃった・・次回作ってなかったのかな??

ジャックの父親って人物も出てきて ジャックってちゃんとした人間だったんだ・・と。(笑)
おもしろい映画でした。
DVD出たら ぜひ買いたいです~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185144.jpg

ちょっと一つ言いたい事がありました。
エンド・ロールが流れますね。キャストやらたくさんの名前が最後に出てきます。
すばらしい音楽の最中 館内のお客様半分以上退席!
残念ですねえ~~
そのエンド・ロールのあとに すてきな画像が流れるんですよ!!
いまの戦いから 10年後のとてもすてきな映像です。
見ないで席を立っちゃった方々、あれを見ないなんて・・・・・★