徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリ君の ランチョンマット!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190732.gif

やっと出来ました~~~♪
プリ君の ランチョンマット!で~~す。


イメージ 1


このランチョンマットは ブログのお友達の所で見かけて
私的には四苦八苦の末・・・やっと出来ました~~
まず、プリちゃんの画像を用意
最初 教えて頂いたように「ワード」でやってみましたが
思うように出来ず・・・
おもいあまって ソフト「ラベルマイティ」に頼っちゃいました~~
勉強不足です・・

仕事先の友人達にも大好評。
「かわいい!!」と言ってくれて
「使うのもったいない!飾っておきなよね!!」とまで・・・(笑・・)
私的には満足な作品。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190732.gif


このランチョンマットの作り方は
「あっくんの北海道日記~ボクとプリモプエルの愛する毎日~ 」
のブログに紹介されています~~~

http://blogs.yahoo.co.jp/asahi_sora2006/archive/2007/5/17?m=lc


ちなみに マットに書かれている歌は
茨城県民の歌」です~~~見づらいですが・・・