徒然草

つれづれにさまざま書いています。

長男一家の 病気・・・(T_T)

五月のこどもの日に 我が家にやって来るはずだった 長男一家。
仙台では大変なことが 勃発~~~★★★
な、なんと、 先週 嫁っちが 気持ち悪くてダウン、
その数日後 孫っちが ダウン・・・
そして・・
長男もダウンしちゃったぁ・・・★★

お医者さんは「風邪でしょう・・」
でも、症状を聞いてみると 明らかに「ノロ・ウイルス」的・・・

「大変だったよ~~~★」と、長男。
「XXは(孫っち)まだ、ちょっとダメだし・・」

仙台でゆっくり休養を取りなさい・・という事になり。
かわいい孫っちとはまたまたしばらく会えずじまいに!!
悲しいよーーーー・・・・


イメージ 1


こどもの日に、と、買っておいたおもちゃを送りました。
これは「知育玩具」らしく、 小さい車のようなものを上から入れると
うしの、う!!」「モォ~~~~」というふうに声で教えてくれます。
あと、1+1=・・・と、かんたんな、たしざんもします~~

まあ・・・
まだ一歳七ヶ月の孫っちには、ちょっと・・・・
いえいえ、当分早かったような・・・(笑・・・)
でも、ばーばのほんの「気持ち」です。

みなさーん、早く良くなっておくれ~~~~(ばーばより)\(^o^)/

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-p.gif