徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「欽どん」スーパーヒット・・のCD

「欽ちゃんのどーんと行ってみよー

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/nikoimo.gif

って・・・・
いったい何年・・いや何十年前だったんだろうか・・
職場での店内のゆうせんで かかっていた曲。
「もしも明日が」
懐かしくて懐かしくて・・・
同じくらいの歳の同僚に
「これって誰が歌っていたんだっけ??」と聞くと、
「わらべ・・じゃないの?」と即答。
思わず二人で笑っちゃった、歳が分かるって!!と

で、ネットで買っちゃいました~~
わらべの「もしも明日が」とか「めだかの兄弟」とか
イモ欽トリオの「ハイスクール・ララバイ」とか
もうとっても懐かしい曲がいっぱい!

欽ちゃんのこの「金どん」は たくさんのタレントを生み出した番組。
そういえば 「黒子・白子」として出ていた 
小堺さんや関根さん、今では押しも押されぬタレントとなっています~~

懐かしいCD,今はそこらへんのCDショップにはないけど
ネット上のアOゾンとかですぐ買えるから 嬉しい~~♪
このCDにはまっています~~~