徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの笑顔

土曜日曜と仙台から息子夫婦と孫っちがやってきました。
主人の定年退職をお祝いしてくれるためです。
若夫婦で焼肉の支度をしてくれて みんなでお祝い~~♪
主人もきっと美味しいお酒を飲めたでしょう・・

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184341.jpg
それはさておき みんなの注目はやっぱり孫っちですねえ~~~
1才6ヶ月になって かわいい笑顔いっぱいでやってきた孫っち。
小さくてかわいくて どんなしぐさも目に焼き付けたい・・と思うな。

いろいろなこともいっぱい覚えた 小さなレディー
これからもっともっとかわいくなるのでしょう・・
こうして小さな天使がいると お家の中が
ぱあーーーー!!っと明るくなりますねえ~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190722.gif