徒然草

つれづれにさまざま書いています。

都電「荒川線」プチ旅・・その2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_47079312_2?2007-03-20

荒川線のおみやげ・・と言えば
「都電最中」~~~~♪♪

イメージ 1


これは荒川線途中の 「梶原」駅で下車 すぐ近くにあるお店の
明美」さんで売っている 都電の姿をした最中です~~
一口で食べられちゃうような かわいい都電最中。
一つ一つ電車の箱に入っていて とてもかわいいんです。
お土産としても最高じゃないかな・・と。

イメージ 2


こちらは「たまねぎの味噌漬け」お漬物です。
巣鴨の商店街で買いました。
おいしそうです!お酒に合うかなと買ってきました。

今回はちょっと寄れなかったけど 都電のチョロQを売っているお店などもあるそうで
次回は覗いてみようかな・・と思います。

イメージ 3


都電は 一回大人で160円。
観光などで何回か乗り降りする時は 1日フリーパス400円也。
とても楽しい都電でした!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_47079312_2?2007-03-20